2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に…

ホント今年のヲタ活動に関しては、まだまだ現場出始めてたかだか2年半の俺が言うのも何だけど…全体的にかなり充実した1年だったんじゃあないかと言えると思う。年始めにはどうなるかと思ったけどさA^_^;)1つ1つの参戦にしても、『自分のスタイル』ってのを…

やっぱ凄ぇよw

新松田に到着。Yサンの出迎えを受け、買い出しをしてからまったり飲み開始。後から遅れてくるG。サンが来るまで3人でいると…Yサンの元へ連絡が。名古屋のKwサンからで、こっちが楽しそうだから行きたいなぁみたいな感じで…行く事になったらまた連絡を入れるという…

毎年恒例行事2w

昼間からアルコール摂取で微酔い加減で…正月の合同オフ会で幹事を務める俺は、以前下見した店に予約の電話を入れる。開店前でも出るんやねw…準備中の所失礼しますたm(_ _)m まぁすんなり予約も出来たんで後程夢☆モニ。板とラバーズ板の方に詳細上げとかなきゃ…

毎年恒例行事

午前中は毎年家でやってる餅つきをやりますた。やっぱ普段使わない筋肉使うと疲れるなぁw 現場からも長い間離れてる気がするし…あぁ〜、早く動きてぇ〜o(>д

参戦記録。

さ、今年の参戦数を数えてみた… ◎紺 48回 ◎イベ 9回 して、メンバー別参戦数は… ◎なっち 27回 ◎Hello!Project 12回 ◎娘。 7回 ◎後浦なつみ 4回 ◎Berryz工房 2回 ◎あやや・メロン・Wベリ・小春・なちベリ 各1回 こんな感じですた。やっぱ俺は何だかんだ言って…

終わんねw

結局部屋の片付け終わらず…orz (●´ー`)「ドラマなんか見てるからだろ」 せ;>д

これは…

紅白の演出が発表されたけども…現メン、特に18未満の面子が干されてるだろ…18以上の面子に関しても、他の出場歌手のバックダンサーやら歌謡曲のカバーとかで…現メンヲタの皆の心中や如何にって感じだよなΣ(>д 俺的にちょっとなっちのアレは見たい気がするけどw…

蓄積…

さて…今日は部屋の片付けをしますた。流石に1日じゃあ全部は無理でw…明日3階のを片付けよっと。写真も気が遠くなる程多いしなぁA゚∀゚;)

はい。

美貴DS外れやした…まぁ仕方ないね。外れると思ってたから別に良いさぁw ☆米れす▽キラサン あらら…キラサンもですか〜A^_^;)

お〜しゃ〜w

今日は今年の仕事修め。いつもの様に社長の脈略のない話に眠くなりw先週残してた現場の床のペンキ塗り…は人数が足りてると早く帰された。 確か去年も同じ位に帰されて、その足でハロショ行ったっけwまぁ精神的におかしくなってたしね…去年の今頃はA^_^;)昔…

はぁ…

今日が終わったから明日仕事行きゃあ長期休暇突入だぁ…休み中出ろとか言うなよ〜w年末ならともかく、年始はハロ紺あるんだからさ。まぁ、それぞれ1公演ずつだし…ねぇ(何 2日は行くか行かないか微妙な感じ。オフ会の集まりが悪過ぎて意気消沈気味…人望の無さ…

親譲りw

(ノ∀`) 昨日親に頼んだ通販の申し込み…帰宅後のやり取り。 母「今日行けなかったから明日ね」 Σ(゚Д゚; いやいや期限は今日だから!!…って言えば良かったよwまぁ今回のは必死になる必要ないから良いんだけどねA^_^;)B.Cなんかは直で貰えるならアリだけどさ…(ゼ…

のっちでぇすw

はい、今日はのっちこと能登有沙チャンの誕生日なのデス…。果たしてこの話題を全国で何人のヲタがするのかw まぁ取り敢えず中野で見られそうなんでね…例え後ろの方でも『せっき〜。's EYE』で見付けるからw ☆米れす ▽ともサン 嗣永マジックかは分かりませんがwフ…

シーハンw

はい、今回は忘れませんでしたよw てか昨日届いてた会報のFC通販は俺が買うべき物は何もなく、えがおの方も写真だけしかないんで取り敢えず次回会報までは楽出来る…1月は遠征は名古屋だけだしね。親戚が集まる家の長男が2日から家空けるとか俺には出来ない…

当落結果。

今回の結果を早速… 娘。座間初日昼 × 娘。越谷土昼 ○ 娘。越谷日昼 × 娘。越谷日夜 × HPP名古屋最終 ○ スポフェス ○ 3勝3敗、やっぱ娘。は基本的に倍率高いねw

最後の…?

今日は言わずものがなクリスマスな訳で。今年は親戚家族で食事に行って、TVを見て過ぎていく…こうゆうのは今年で最後にしたいなぁ( ̄^ ̄;) 気は早いけど、来年の今頃は幸せな恋愛をしていたいね…そんな事を思う22歳の夜でしたとさ…。

ハロモニ。

今日はクリスマススペシャル。あり?なっち2列目?A゚∀゚;)まぁ特に言う事は…柳沢慎吾(-д-メ)イラネw まぁごっちんが終始失笑してたのはウケたけどw コントは幼稚園児(一番左の子w)とかずの子が見られたからOKwよっつぁんがたら子になりかけてたのが尚良しwww

一人で出来るもんっ!w

昨日そのまま寝ちゃったから、朝方アラームに起こされ風呂に…って (((゚Д゚;))サムッ(アタリマエw 暖めたけど寒気が…風邪引いたかな?wそれから飯食って一眠りして。 起きてから着替える…そう、今日は法事な訳で。ネクタイをしなきゃいけない訳でw…でも何とか出来たよ、…

2週連続!?

DVDを見終わって、支度をして家を出る…先ずはハロショへ。予約してたカレンダーを受け取りに行く為に、思いがけず新原宿店に行く事に。 その場所は案外すんなり見つかって、中に入る…前の店舗より広くなってて、渋谷と上野の中間位。偶然Ntに会い、トレカのなっ…

50(ゴー)vol.2

午前中はマターリ過ごして…午後の出発前に、送ってもらったDVDを見る。 今回は…なっち・梨華チャン・まいチャン・桃・友理奈・りぃチャン・貴子。 先ずは梨華まいによる『恋をしちゃいました!』5分間ドラマドキュメント。『モーニングタウン』等でお馴染みトオルちゃんこと…

お知らせ

ブログ開設に伴い、『Secky☆City』の方にあるブログリンクはアンテナの方に移させていただきました。対象の方々は是非ご確認を。 ☆米れす▼かわサン 初カキコ有り難う御座いますm(_ _)m そっちは大雪ですか〜、こっちは粉雪がチラつく位なんでまだ良いですねw ん…

新ジャケ

俺の働いている会社は祝日という物が年始とGWにしかない為今日は仕事ですた・・・orz 帰ってMステがやってて・・・取り敢えず落ち着いたら、明日は休みなんで新携帯の『カスタムジャケット(以下CJと表記)』を作る事にした。今の機種、P901iSは前使ってたP900iに…

さて…

今日は絵里の誕生日だね。まぁ敢えて俺から言うまでもないよねw俺の身近にいる絵里ヲタサン達は皆濃い人達ばかりだからね…任せましたA^_^;)

初!?

回ってきたんで近々バトンやりまつ。でも皆がやってる=無個性化みたいで…人と違う事をするのが大好きなもんでねwしたら『はてな』も?みたいに言ってたらキリがないんでおとなしくやろうかと(;´∀`A

何だコレ?w

そういやぁ…紅白の曲目が決まったけど、何かまとめて出てくるみたいだねw ♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン …え〜と、少しずつ噛み砕いていこうかw DEF.DIVAに関して…やっぱ事務所の思惑なのか、最もイッパソウケするあややを前面に押し出すみた…

嬉しいけど…

次回の先行になっち春ツアーがあるみたいで。 個人的には『DEF.DIVA紺』来るんじゃね?って予想してただけに少し残念w でも亜弥ヲタサン達には待ちに待ったソロ紺だからねぇ…取り敢えずおめ!w 問題は日程だよなぁ…今年も俺の誕生日が休日だから…『せっき〜。…

余韻冷めやらぬ…

昨日で今年の参戦は終わった訳で…

ショー開始。

定刻になり暗転する…昼入った人の話ではなっちは右後方から出てくるらしいので、そこをガン見してるとw促され…出てくるなっち。純白のドレスに身を包んだその姿に見惚れていると、1曲目が始まる…Σ( ̄□ ̄;俺が秋ツアーで毎回涙していたあの曲から…そう、『空 L…

ディナー開始。

時間になったんで席に着くと料理が運ばれてくる。俺は慣れねぇなぁ〜なんて思いながら黙々と食べるw って言うのも俺の座ったテーブルにいた他の3人は…連番の筈なのに殆ど会話しない男女に・見るからに人見知りっぽい男(人の事言えないけどw)。それに酔っ払…

場違い!?

受け付け1時間前に会場に到着。1階ロビーでYiサン・Pサン・Bサン、実質初対面のMcサンと合流して3階へ。 Yuサンからチケを受け取って、控え室へ行き早めの一杯wして、二杯目を飲みながらネクタイを…着け方の紙を貰ってきたのに出来ずMcサンに着けてもらう始末…(_ _;…