50(ゴー)vol.2

午前中はマターリ過ごして…午後の出発前に、送ってもらったDVDを見る。
今回は…なっち・梨華チャン・まいチャン・桃・友理奈・りぃチャン・貴子。
先ずは梨華まいによる『恋をしちゃいました!』5分間ドラマドキュメント。『モーニングタウン』等でお馴染みトオルちゃんこと野沢トオル演出による、タンポポのあの歌詞の世界に沿って展開される訳だけど、当然2人に与えられた時間は50分。その間に台詞を憶えたりリハ(通し稽古)もやらなきゃいけないっていうから大変(((゚д゚;))悪戦苦闘しながらも本番では見事成功!!いやはや御見逸れしましたw
次は桃友理奈りぃチャンが50分で料理バトルを繰り広げるというもの。貴子は司会進行ねw…ん〜、やっぱ桃に目がいくのは運命(さだめ)か(^^;)少しずつだけど、奥の方から沸々とたぎる何かが来る気配がする…こりゃ復活も有り得る?wまぁ、てな訳で料理の先生も驚かせるような新しい味を作り出した3人だったけどwバトルの結果は僅差で友理奈が勝利。
さて…次がメインですよ!これがトラックされてると知ってどんだけ落ち込んだ事か…orz先になっちがこの曲、『空 LIFE GOES ON』に懸ける思いついて話してるんだけど…俺(聞き手側)と完璧に同じ気持ちで、正直涙が出た。もしもまた…なっちと会話出来る機会があったら、こう伝えたいと思う…
「なっちが歌を通して伝えたい思いは僕達にちゃんと伝わってますよ」
ってね。…して、内容だけど…凄くシンプルで直に入ってくる感じ。後半になりなっちが歌い出した時、自然と涙が頬を伝っていて…改めてなっちの歌・思いに救われてる自分に気付いた。