2週連続!?

DVDを見終わって、支度をして家を出る…先ずはハロショへ。予約してたカレンダーを受け取りに行く為に、思いがけず新原宿店に行く事に。
その場所は案外すんなり見つかって、中に入る…前の店舗より広くなってて、渋谷と上野の中間位。偶然Ntに会い、トレカのなっちを貰うm(_ _)mアリガトゥw して、俺も2枚貰う。新宿で一端Ntと別れ、俺は中野へ。
1/4にやる新年会で使う店の下見にね…でも早く着き過ぎたんで先に2ちゃんショップに行くwでもなっち関連の少な過ぎ(>д<;)して、店は…目処が立ち、後は人数確認して予約するだけだ。
さて、その後は再び新宿へ行き…慣れた足取りで厚生年金へ。到着後、G。サン・Tmサン・P・Yuクンと先ず合流し…直ぐにFrサンに明日のチケを渡して暫らく話した後、ムスキネの面子と交流。開演時間もかなり迫ってきて、チームの所に戻るとPしかいなくてw寒いので中に入り…予約の時間が近付いてきたんで先に2人で居酒屋へ。
30分位して、参戦してた組が到着。それから約2時間飲んで、駅まで走って何とか終電ギリギリ間に合って帰宅。
酔ってたのと、ある事で泣き疲れたんでそのまま就寝しちゃった…(_ _)Zzz