2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1日ヲタ三昧w

朝起きて、マターリな時間…昼前に準備をして駅へ。今日必要なCD*1を買い渋谷へ。到着後、マックで手早く昼飯を済ませてC.C.Lemonホールへ。 ここに来るのは新人公演以来。流石にあの時程の人出はなく、そしてヲタ率もまた高くない感じで…例外を除き*2(ノ∀`)チケ…

さ、CDSのレポも終わったんで早めにリアルタイムに追い付きたいもんデスw

北海道CDSレポ〜其の六〜

アンケートを書き終わり、荷物を受け取って『あるモノ』を懐に忍ばせる。 して、会場を半周する位…約40人程の列に並ぶ。何か待つ間いつもより緊張してる自分がいて…それはきっと話す相手がいなかった事にあるのかなと。過去3回のCDSは誰かしら知ってる人と一…

北海道CDSレポ〜其の伍〜

ショーも終盤を向かえ…9.忘れらんないここで初めてc/wが。ふるさとのそれだけど、知ってる人は…まぁ真性のなっち・圭ちゃんヲタなら殆どでしょうA゚∀゚;)続けて10.愛車ローンで2005秋の『24カラット』以来に聴いたこの曲。事前情報でこれで通路を歩く事は知って…

北海道CDSレポ〜その四〜

続いては懐かしの6.お願いネイルこれは娘。初期からのヲタなら知っている、『モーニング刑事。』の劇中歌。やっぱり今見ると恥ずかしいそうで…まぁこっちも観てて結構アレだからねw それとこの曲で1stツアーの事も思い出すらしく、なっちはどうしても覚えら…

北海道CDSレポ〜その参〜

…で、ここで圭ちゃんがソロで。5.ワガママ曲終わりに、曲中ステージ端に捌けてたなっちを( `.∀´)<おいで〜♪って呼ぶも、なっちはお約束とばかりに躊躇う感じの間を取ってから応じるw当時のエピソードとして、圭ちゃんが振りを中々覚えられなかった話。他のメ…

北海道CDSレポ〜其の弐〜

さて、遅ばせながら続きデスw曲終わりのMC。丁度『セカンドモーニング』のリリース時期にバリに写真集の撮影で行った時に、1人が歌いだすと誰かがハモりだしてて最後には全員が歌ってたとか。んで、自分達は歌手だという事を現地の人に分かってもらう為に奮闘…

北海道CDSレポ〜其の壱〜

本人確認を済ませ、荷物を預けて中へ…ここは初めて来たけど、キャパが120ある以上の広さを感じて…所々に柱があって、見えない人の為にモニターが設置されてるんだけど…それは違うだろって感じ。 まぁ、俺は幸いステージ正面のテーブルに座れたから近くなくても全…

締め。

CO時間ギリギリにホテルを出発。 外は生憎の雨模様。 地図を確認すると、すすきの駅からも歩いて行ける距離なんで歩いて迷わず到着。数名のヲタはいたけどまだ時間にかなり余裕があるんで朝飯散策w …で開いてた『山岡家』で辛味噌を頼む。再びホテルに戻って…

ヲタ的観光w

AM5:00に最初のアラームが鳴るようセットしておいたけど…久々にアラームより早く起床w めざにゅ〜を見てからホテルをCO、送迎バスで空港へ。空港へは余裕で着いたんだけど、飛行機乗るの自体がかなりヒサブリ…てか前回の北海道以来*1じゃん!って気付くw ん…

北海道遠征〜CDS前日入り編〜

あっ、先に『真面目な』お土産のリクを承りますw

りっちーw

さて、週末でつ。今日は仕事終わりに家に帰らずに、空港近くのホテルへ。その前に駅前で夕飯…迷った挙げ句、ラーメン屋に入る。明日も食べるのにねwんで、ホテルへ。JAL系列だけに見るからに豪華そうな建物で(ノ∀`)部屋の鍵は…カードキー!流石JALwエレベータ…

昇り。

毎度の事ながら、週も後半になってくると調子が良くなってくる人でつwそんな訳で早く終わったんでいつも通りゲーセンへ。 今日の戦績 4戦4勝 通算戦績 568戦505勝59敗4分け 獲得カード 強行軍 シールド(ガンダム4・5号機用) ガンキャノン量産型(リド・ウ…

貪欲。

そういやぁ…千歳月のDVDが手元に届いた様で。家にもそろそろ届く☆カナ? それにしてもかのんちゃん、これを観て8月の再演に向けて自分の演技を洗練させようとしてるなんて…やっぱプロになるのに年齢は関係ないってホントだね*1。この努力が報われるよう…皆観…

調整。

今日も30℃超え…頭がおかしくなりそうだ(゚∀。 )アハハーwまぁ夜はそれなりに涼しくあるので…ゲーセンへw 今日の戦績 4戦3勝1敗(内対人1勝1敗) 通算戦績 564戦501勝59敗4分け 獲得カード ザク?U後期型(ノイエン・ビッター専用機) フランシス・バックマイヤー…

復活の狼煙。

いやぁ…またこのカテ使う日が来るとは。 朝このニュースを聞いてかなり驚いたΣ(゚д゚; ハロプロに“久々”ハッピーニュース!元モー娘。紺野が電撃復帰 大学受験のため昨年7月にモーニング娘。を卒業し、芸能界を引退した紺野あさ美(20)が電撃復帰すること…

あまりにも。

今日はホントに梅雨入りしたんかって位暑くて…かなりバテた。それでも帰りにはゲーセンに立ち寄るw 今日の戦績 6戦5勝1敗(内対人3勝1敗) 通算戦績 560戦498勝58敗4分け 獲得カード ジム(ホワイト・ディンゴ隊仕様) ケン・ビーダーシュタット 3連装ガ…

ニアミス?

昨日観に行った℃-uteの舞台…今日かのんちゃんが観に行ったそうで(ノ∀`) しかもゆうかりんと(ノ∀`)(ノ∀`)まぁ…いいんだけどね。なち紺で遭遇してるからこれでおあいこさ(何がw 流石に平日から行けないもんw从*・ェ・リ<とか言ってど平日に千歳月観に来た人は誰…

不安。

いつもの事ながら月曜は調子が上がらない。 加えて気温の高さが更に状況を悪化させる… 航空券の振込み期限が昨日になってたけど、日曜にやっても翌営業日扱いになるから今日やれば間に合うよね?って感じで今日振込んだんだけど…大丈夫かなぁ?A゚д゚;)

それなりに。

CO30分前に起床、ふと見付けた沖縄料理屋さんで朝昼飯を済ませてハロショヘ。新しいトレのを買ったけど…まぁこんなもんだよって感じ(ノ∀`) んで、東横線と京急を乗り継いで三浦海岸へ…。 そこからバスに乗って三浦霊園へ。ずっと相方が行きたがっていた、その場…

これが飲まずに(ry

今朝は…相方がこっちにそんなに早く着かないので、余裕を持って家を出る。東京駅で相方と合流、品川へ。 会場に到着も知り合いが全く居なくて…暫らくしてKrサンが到着。どうやらこの回はこれだけの模様(ノ∀`) …で、2人を見送った俺は昼飯を済ませ駅前のカフェで…

鑑賞。

歌ドキッ! 今週のDJは絵里。 歌うは…やぐ・まいちん・シュー・よっつぁん・ごっちん。 やぐちひとり(まるしー) まずは…今年初めに言ってたデート企画について。やぐは美術館に行きたいと言ってて…それで春樹は美術館に行ったらしく。でもそれが『寄生虫』のとか…

どんだけ?

さて、来週に迫ったなっちと圭ちゃんのCDSの席番が分かったんだけど…あら?札幌の会場って少し多いの☆カナ?まぁそんだけデカい数字だって事だけど(ノ∀`)ラストガコレカ...

ゆとり。

今日は…朝の内晴れてたと思ったら午後からぱらぱらと雨が降りだして。その雨は帰りにも止む事なく…多少濡れながらもゲーセンへw 今日の戦績 2戦2勝(何れも対人) 通算戦績 554戦493勝57敗4分け 獲得カード ゲルググ(アナベル・ガトー専用機) ジム(ホワイ…

複雑に。

梅雨入り直前に30℃超えるとかマジ勘弁orz まぁそんな中朗報っつーか複雑な出来事が…今週末はてっきり仕事終わってから握手会に行くことになると思ってたら、どうやら出なくていいらしい。レイアウト委員が出なくていいのかって思ったけど、翌々考えたら定期研…

考えよ。

まだ6月半ばだってのに…梅雨入りもしてないってのに…何でこんな暑いかなぁ(>дあ〜あ、癒しが欲しい…(何w帰りに新星堂に寄って…『絵流田四丁目の人々』のDVDが置いてあって。思わず買おうと思ったけど、良く考えたら来週末のCDS会場で買った方が得だという事に…

最近…

かなり更新が遅れ気味な感じで…まぁ他に時間割き過ぎって話なんだけど(ノ∀`)だからと言ってこうゆう場で言うまでもない事だったりするけどw何とか週末迄には追い付きたい所だねA^_^;)

染々。

今日は昨日に引き続き何もなく…ヒサブリに家族と過ごして。ボウリング・買い物・外食…二十歳を過ぎてから、特にヲタ活始めてから中々こうゆう機会が減ってたからたまにはね。来週再来週は出ずっぱりだからねA^_^;)まぁ若干1名いなかったんだけどw

続・鑑賞。

ハロモニ@ 今日は上野・浅草。オープニングから5人だけど…まぁ、もうこれが普通になってきちゃうんだろうねぇA゚д゚;) 小春…『うみそこ』って何だ!?w 夏雲あがれ まぁいかにもNHKな作りだね、全体的に。テロップ・ナレーションの辺りがお年寄(ry 向きと言うか…

フラット。

今日は特に何をするでもなく、腑抜けた1日ですた…てか風邪を引いたみたいで体調が余り良くなかったからねA^_^;)