これが飲まずに(ry

今朝は…相方がこっちにそんなに早く着かないので、余裕を持って家を出る。

東京駅で相方と合流、品川へ。


会場に到着も知り合いが全く居なくて…暫らくしてKrサンが到着。どうやらこの回はこれだけの模様(ノ∀`)
…で、2人を見送った俺は昼飯を済ませ駅前のカフェでプチセレブ気取りw*1

意外と早く時間は過ぎて…2人と合流。いきなり感想をどわぁーっと言われて無駄に緊張するw
ここでKrサンと別れ、俺と相方は中野へ。
中野でKtgサン・Kthサン・Nn・Nckと合流。俺は相方の付き添いで来たんで皆を見送る…筈がどうやらチケが1枚余ってるとのことで、半ば強引に参戦が決定(ノ∀`)
まぁ勿論の事ながら参戦する用意は全くしてなかったんで、汗をかくわけにはいかず…ほぼ直立不動で。でも見てるだけでも楽しめる内容で…その内容は、GAMのアルバムどころかシングルさえも買ってない俺が何やかんや言う筋合いは無いので割愛w
まぁ個人的に気付いた点としては…

  • ステージセットが回転して、赤のバックライトの中現れる美貴に去年の8月の姿を思い出すw
  • 『SHALL WE LOVE ?』の時は、ごっちんがいないから2人共普通のマイクの持ち方だったw

って感じ☆カナ


昼終演後、Ktgサン・Kthサンと品川へ。
会場に到着した時点で開場してたんで順次中へ。チェック後中に入っていくと、直ぐにKwサンを発見w同じ場所に陣取る。
開演時間を少し過ぎて暗転、イベントがスタート。
最初だけ司会がいて、メンバーが出てきて以降はがきさんが仕切る形。…で、ボケ倒すさゆに的確なツッコミを入れるがきさん。辿々しいながらも喋るジュンジュンに、時に通訳になるなど日本語はもう大丈夫そうなリンリン。
VTRは…先日のSSAのに加え、ジュンジュンは中国でのオーディションと自分の部屋の様子。リンリンの方はインタビューとボイトレの様子で。

その最中にもぐだぐだトークが展開w

さゆはジュンジュンが娘。で一番さゆが好きだというのを知るや
从*・。.・)<仲良くなれそう♪
とかwww

ジュンジュンとリンリンは、それぞれ体型と仕草を差してこれは自分じゃないって言ってるのがイマイチ伝わらなくてA^_^;)
まぁ因みにさゆに突っ込まれたリンリンが歌ってた『THANKS!』と『気がつけばあなた』はエッグのボイトレの課題曲だから…ということでw

ジュンジュンが6年やってたピアノの腕前を披露したのに対抗し、7年やっていたと言うさゆが弾いたのは…
『ねこふんじゃった』www
それを弾き始めた瞬間にがきさんが
( ・е・)<はい持ってっちゃって下さ〜い
んで、椅子から立とうとしないさゆに対しスタッフさんに向かって
( ・е・)<さゆごと持ってっちゃって下さ〜い

この掛け合い面白いわぁw


そんなこんなであっという間に握手会の時間になり…暫らく動かずメンバーとヲタ観察w

2/3程捌けたところで並びだす。
握手の順番は3回とも変わらず
がきさん→リンリン→ジュンジュン→さゆの順。取り敢えず握手前に見てた感じと同じで…がきさんからリンリンまでの距離が他に比べて微妙に離れてるので、がきさんには余裕で言伝は完了。
ジュンジュンとリンリンは、まぁ仕方ないかという位テンパってて…
さゆは紺と同じ位の必死さが伝わってきたけど、隣にいたTkt似のスタッフ*2に握手の途中に手で払われ…後味悪く終了…orz


終演後にGAM紺組と再び合流、一波乱ありながらもOkサンを加えて飲み。かなり酔いたい気分だったので久々に御通しで1杯目を空ける…まぁ安全な面子だったから無茶飲みする事もなく、自力でホテルに戻って就寝…?

*1:ただ読書しながらコーヒー飲んでただけだけどw

*2:Ktgサンの同意付きw