鑑賞。

  • 歌ドキッ!

今週のDJは絵里。
歌うは…やぐ・まいちん・シュー・よっつぁん・ごっちん

まずは…今年初めに言ってたデート企画について。やぐは美術館に行きたいと言ってて…それで春樹は美術館に行ったらしく。でもそれが『寄生虫』のとかw


今日のメインは『幸福な食卓』。ゲストに北乃きいを迎え、映画に因んで焼肉をガスと炭火で焼いた時に味が違うかどうかを検証。実際違うみたいで、やぐもきいチャンも見事当てる事が出来たと。

次は『ハリウッドランド』。それに因んで2人が推理で犯人捜し。ヒントを元に見事正解。

今回は東京タワー。早い段階から小春とみっつぃ〜が合流。
れいなは絶叫マシンは駄目なのに高い所は大丈夫なんだな(ノ∀`)
9人を2チームに分けてそれぞれがお土産を買いに…途中カレー屋さんに行く愛ちゃん・さゆ・小春チーム。小春は辛い物苦手な様で。そして水族館に行った時レジ横のキーホルダーに気が散り杉w
それぞれが選び終わって、後から来たがきさんがしてない時計を見る仕草を…これを見て『ある人』を思い浮べたのは俺だけ?*1
んで、結果はがきさん・絵里・れいな・みっつぃ〜のチームの勝ち。

第2話でつ。
短かったけど着物での殺陣はスムーズに出来てたね(^^*
物語自体は新たな展開を見せ、面白くなってきたね。

*1:この方は『通信機』だけどねw