2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

試合戦評。

2月28日 日本代表戦 東京ドーム 埼玉西武|002 010 040 7 日本代表|000 100 001 2 埼玉西武|H:10 E:1 日本代表|H:9 E:0日本全国の注目を集めるWBC日本代表の強化試合に臨んだライオンズは、新加入のワズディンが先発としてマウンドに上がりました。そのワズデ…

エッグパシイベ第2弾レポ。

中に入って空いてる席を探す。 67番だから前の方は空いてないだろうと思ってたけど…何故か3列目の通路から2番目、Tknサンから事前に得た情報によればかのんちゃんの0ズレ位置が奇跡的に空いてて迷わず着席w待ってる間、後ろの通路席で軽く小競り合いが。 前…

機転。

今日はちょっと早めの出発で、朝飯を作って食べつつ支度をして家を出る。 西武ドームに行ってFCを更新、入会特典を受け取り、今日からFC先行発売になった開幕戦のチケットを押えてから再び移動。 赤羽橋に到着。 昼飯を食って、まだ時間に余裕があったのでカフェ…

変化を。

しゅごキャラエッグ!の2ndシングル『しゅごしゅご!』のCDイベの申し込みがこの週末までに迫ったわけだけど。前回よりはイベント会場のキャパが増えたにしても約2.5倍… だからと言って、CDの購入枚数を増やす事もなく…むしろ減ってる感じなのでw恐らく前回…

無待。

本来今日は仕事は休みだったんだけど、元いた部署がピンチで出勤して。これでまた部屋を片付ける日が延期に(ノ∀`)それにしても寒かったなぁ…そりゃ雪も降るわなw明日も天気は悪いみたいだけど、色々行かないといけないから…まぁ、頑張ろうか(`・ω・´)

意気。

いよいよ今週末に迫ったパシイベの入金確認メールが今日届いて。当たった時点で満足してたんで席番は期待してなかったんで…まぁ後ろの方ですわ(ノ∀`)取り敢えず去年の8月から温めてたネタを使えるので、それをしっかり伝えて…勿論楽しんできたいと思いまつ(`…

ポケムー。

今日のエッグの日の担当はかのんちゃんで、今日が誕生日の柴ちゃんについてコメントをしていて…内容はこんな感じ。 从*・ェ・リ<今日、2月22日はメロン記念日の柴田あゆみさんの誕生日です!おめでとうございまーす! はい!柴田さんとは、以前舞台で共演させてい…

WBCメンバー決定。

本戦出場メンバーが決まって…巨人・ソフトバンクと並んで5選手が1次候補に選ばれていた西武だけど、岸と細川が選考漏れ。岸はWBC球に対応し切れず自分の力が出せなかった感じ…まぁ、しっかり切り替えて開幕に向けて万全の調整をして欲しいね。細川は…やっぱり…

今日のヒーローズ。

今日の戦績 3戦3敗 通算戦績 190戦95勝77敗18分け 獲得カード 成瀬善久(B) 前田智徳(B) 藤川球児(B) 小林太志(W) 星野八千穂(W) 藤井彰人(W) あれ?おかしいな(ノ∀`)

縮。

今日は午後から家を出、代々木へ。Tknサンと合流、Buono!イベ終わりまで軽く飲みながらパシイベについて享受wそれからイベ終わりのTmサンと合流して飲み。

今日のヒーローズ。

今日の戦績 3戦3勝 通算戦績 187戦95勝74敗18分け 獲得カード タイロン・ウッズ(B) 金子千尋(B) 高山久(B) 阿部健太(W) 立浪和義(W) 増渕竜義(W) 1カ月半振りのプレイ。英雄杯は一歩遅くて出来なかったけど、3戦全て接戦を制した*1。 *1:2-1、1-0、3-1。

何?

今から約1週間前、ふとある掲示板を1年以上振りに覗いてみたら…結構前から書き込みがチラホラあって。取り敢えず板だけでも復活させようとしてる感じなので、皆щ(゚д゚щ)カモンナ!今現在現場に行ってない人は特に! 分かる人は分かるんで、具体的な場所は示さずお待…

問。

今週唯一の休日であるこの日は…まぁ例によってほぼ何もしなかった訳でwそろそろ髪を切ろうと思ってるけど、駅前まで行く気力もなく…強いて言えば、先日web抽選で当てたミニノートPCを開けて取り敢えずコンピューターのセットアップをした位(ノ∀`)まぁ勿論ネッ…

早。

春一番が吹いた今日、同時に花粉も本格的に飛び始めて…(ρд`)明らかに目が痒い。2月にこんだけ飛ぶとか有り得ない(ノ∀`) さて…出勤日の明日はどうなることやらA^_^;)

改。

はい、約1週間振りの更新になりますが…生きてますw何かこう…何もする気が起きなくて休日もだらけた感じで(ノ∀`)でもこのままじゃいけないから、取り敢えず…部屋の片付けを始めようかと思っとります。 最近はほぼ定時で帰れるから、帰ってからの時間は結構ある…

確実に。

何だかんだで締切前日の今日、やっとエッグイベの振込みをして(ノ∀`)後はイベの約1週間前に来る整理番号メールを待って当日に備えるのみ。改めて考えると初って所で緊張はするかもだけど、握手自体は緊張しなさそうな感じがしてて…ま、実際いつもと真逆の目線…

受難。

最近滅多にしなかった残業をやらざるを得なかった今日、前に言われてた受注の落ち込む2・3月期の3連休になる週が短縮になり…今月の最終週から1ヵ月間になった。嫌な事は重なるもので…朝には狭い路地から標識無視して突っ込んできたチャリと事故るしΣ(>_

淡。

ぼちぼち書いていきまつ。早朝東京に到着。 上野のネカフェで時間を潰して…ハロショでNチャン・Iiサンと合流。一緒に昼飯を食ってから新横浜へ。途中蒲田で足止めを喰ったけど、昼公演直前に横アリに到着。 グッズを購入、トレを一通り済ませてからサイゼで休憩。…