北海道CDSレポ〜その参〜

…で、ここで圭ちゃんがソロで。

5.ワガママ

曲終わりに、曲中ステージ端に捌けてたなっちを

( `.∀´)<おいで〜♪

って呼ぶも、なっちはお約束とばかりに躊躇う感じの間を取ってから応じるw

当時のエピソードとして、圭ちゃんが振りを中々覚えられなかった話。他のメンバーが、覚えられるように教えてくれた事に
( `.∀´)<メンバー愛を少し感じたね
それに対し
(●´ー`)<『少し』とか要らないからw
珍しくなっちが即突っ込みw

後は曲名に因んで…お互いが相手に対してワガママという話。
圭ちゃんがFCツアーで味噌蔵に行く際
(●´ー`)<なっちも欲しい〜
って言われたから、お土産に持ってったら覚えてなかったとかw

今度は逆に…圭ちゃん出演の舞台の千秋楽を観に行った時に、アップルパイの差し入れを頼まれたなっちは…色々考えた末、炊き込みご飯を持っていったそう。
それでも喜んでくれた圭ちゃんは
( `.∀´)<なっち〜v
って抱擁を。で、なっちはお約束通り苦笑いw

それとなっちは昨日*1敷き布団のシーツの取り替えを試行錯誤しながら1日中していたそうでw
なっちは洗った後の柔軟剤の匂いに好きなものがあるらしく洗う時に多めに入れるらしい。

*1:6/23ねw