締め。

CO時間ギリギリにホテルを出発。
外は生憎の雨模様。
地図を確認すると、すすきの駅からも歩いて行ける距離なんで歩いて迷わず到着。数名のヲタはいたけどまだ時間にかなり余裕があるんで朝飯散策w
…で開いてた『山岡家』で辛味噌を頼む。

再びホテルに戻ってエレベーター前でひたすら待ち。ようやく上がってった先にはヲタで溢れかえったフロアが…俺は
Σ( ̄□ ̄;)<白蛇伝か!
って突っ込もうかと思った位(分かりにくいw


〜余りにも長くなりそうなんでレポは別カテでw〜


終わってからエントランスで待機。Yuサンや味の大王のマスターに挨拶を済ませて、昨日行けなかったサッポロファクトリーに寄ってから駅へ。

余裕を持って新千歳空港へ到着、お土産を探して右往左往w
それから夕飯。ラーメン道場内の『特一番』で白醤油を注文。

して、意外とギリギリに搭乗手続き。


帰りはずっと寝てて…終電の1個前で帰宅。2度目の北海道遠征も無事に終わって良かった。また近い内に行きたいなぁ…