北海道CDSレポ〜其の伍〜

ショーも終盤を向かえ…

9.忘れらんない

ここで初めてc/wが。ふるさとのそれだけど、知ってる人は…まぁ真性のなっち・圭ちゃんヲタなら殆どでしょうA゚∀゚;)

続けて

10.愛車ローンで

2005秋の『24カラット』以来に聴いたこの曲。事前情報でこれで通路を歩く事は知ってたんだけど…席の配置がクロシェットとは違うからどうかなとは思ったけど、歌い始めて直ぐに客席を歩きだす2人。
でも俺はステージ向かってやや右側だったから圭ちゃん寄り…んで、ステージから歌いながら真直ぐ歩いてきた2人は俺から見て真横の先に。

もしや…

このまま戻るのか?

それともこっちに…









キタ━━━━━━(*>∀<)━━━━━━!!

それから余りにもなっちに見入り過ぎて、直ぐ目の前に来てた圭ちゃんに気付かず(ノ∀`)
真ん中(俺のほぼ目の前)で入れ替わって遂になっちがゼロ距離にΣ(゚д゚
しかも素通りじゃなくてBメロの殆どをその距離で聞けただけでもここまで来た甲斐があったというもの。


そしてラスト。お決まりのコールもありつつ会場が1つになった

11.ダディドゥデドダディ
これは…俺が前回、初の北海道遠征に赴いた『あなた色プレミアム』でもラストの曲として歌われたもので…何て言っていいか分からないけど、凄いなって思った。


そしてショーは終了、後はアレを残すのみ…