ショー開始。

定刻になり暗転する…昼入った人の話ではなっちは右後方から出てくるらしいので、そこをガン見してるとw促され…出てくるなっち。純白のドレスに身を包んだその姿に見惚れていると、1曲目が始まる…

Σ( ̄□ ̄;

俺が秋ツアーで毎回涙していたあの曲から…そう、『空 LIFE GOES ON』。普通に鳥肌たったしA^_^;)中央の花道からサブステ、そしてメインステージに移り『恋の花』『ふるさと』。
間にMCを挟み次は…『モーニングコーヒー』。ここで圭織が出てきて再びサブステへ。2003年秋の娘。紺鹿児島以来となる2人で歌ってる姿は感動もんだったよ(つд`)∴゚
MC中お互いにクリスマスチックなケープを掛けてクリスマスソングメドレー『きよしこの夜』〜『White Christmas』。
ここで圭織が捌けて『ひとりぼっち』。歌が終わって暫らくイントロだけが流れ…それが終わると、オレンジのドレスに着替えたなっちが登場し、『だって生きてかなくちゃ』。
短いMC後、『22歳の私』で終了。


帰りは1人余韻に浸りながら、色々と思う所があって…皆には時期が来れば話をしようと思う。