2005-12-20から1日間の記事一覧

ショー開始。

定刻になり暗転する…昼入った人の話ではなっちは右後方から出てくるらしいので、そこをガン見してるとw促され…出てくるなっち。純白のドレスに身を包んだその姿に見惚れていると、1曲目が始まる…Σ( ̄□ ̄;俺が秋ツアーで毎回涙していたあの曲から…そう、『空 L…

ディナー開始。

時間になったんで席に着くと料理が運ばれてくる。俺は慣れねぇなぁ〜なんて思いながら黙々と食べるw って言うのも俺の座ったテーブルにいた他の3人は…連番の筈なのに殆ど会話しない男女に・見るからに人見知りっぽい男(人の事言えないけどw)。それに酔っ払…

場違い!?

受け付け1時間前に会場に到着。1階ロビーでYiサン・Pサン・Bサン、実質初対面のMcサンと合流して3階へ。 Yuサンからチケを受け取って、控え室へ行き早めの一杯wして、二杯目を飲みながらネクタイを…着け方の紙を貰ってきたのに出来ずMcサンに着けてもらう始末…(_ _;…

やる気 It's nothingw

え〜、午前中仕事デスorz ちゃっちゃと終わらして行くべな感じで昼までやって…帰る際軽くチャチャ入れられながら会社を後にし、 一旦帰宅。 して、スーツに着替えて再び家を出、一路池袋へ…。