せっき〜。はハロヲタですw

朝方俺とTk・Tc・Roサンでサウナへ行って…1時間程の睡眠で八王子へ。
AM10:00頃八王子駅に到着。ネカフェを探してそこへ…フルフラットシートの個室は初めてだったんだけど、普通に横になれるって良いねw壁際の個室だったんで直ぐ近くにコンセントがあったから、しっかり携帯の充電をして(コラ
昼飯を食ってからぼちぼち会場へ…Kt・Knサン等と合流。少ししてから中へ…
今回は4列…2階のねwでも前通路だからかなり見易い。横幅が狭く前が木って事を除けば結構良い席であったんじゃあないかとw
先週に比べたらかなり盛り上がったってか…そりゃ3列じゃあ圧倒されるって話だ罠(((゚д゚;))アワワ

  • 考察

まぁ今回再確認出来たんは…俺は『Hello!Project』っていうカテゴリーの中にあって『なちヲタ』っていう位置を、ある意味では与えられている訳であって。『ヲタ』っていうカテゴリーの中では十分『ハロヲタ』と呼ばれても可笑しくない活動はしてるしね。事実『紺DD』みたいな節もあるしw
娘。にしたって各ソロ・グループの紺だって…それぞれに『色』を持ってるし、それぞれが頑張って作り上げてるものだから、どんな点に於いても批判する気は更々無いし、俺にはそんな資格も無い。
だから出来れば皆にそれぞれの良さを知って貰いたい…何らかの理由で知るのが嫌で、ある種『食わず嫌い』のまま批判或いは否定するのなら…何が良いのか分からないとまで言っちゃうなら…まぁいいや。
俺は人間的にちっせぇ人とは本能的に仲良くなれないタイプだし(ノ∀`)