前夜祭!?w

ま、まぁ…なっち仙台はちょっと行ってる場合じゃない事態が起きたって事で回避しまして。
日中はごろごろして過ごして(ヲイ
夜になってから出発。ハロパ横須賀組+α(これに俺も含まれるw)で飲み会をやるとの事で…何の話題が中心になるやらw
飲み会をやる厚木に行く前に、閉店間際のハロショに滑り込んで約\2000円分の買い物で日替わりトレカを2枚貰う。

買い物は直ぐ済んだんで、急いで行っても時間を持て余しちゃうんで小田急は各停で向かうw
それでもPM10:30(集合時間の30分前w)に着いちゃって…しかもハロパ横須賀組が30分位遅れるとのこと。
途中Ykサン・Tcが合流、ハロパ横須賀参戦組(Tk・Myサン・Mrサン・Okサン・Roサン)も間もなく到着、『あの日』以来の笑笑へw

先週の話は突っ込まれる事無く…まぁTcがいたらそうなるかA^_^;)
結局俺は寝る事もなく朝まで起きてて…

(次の日に続く)