初めてのハッピーバースデー。

寝て起きると…カーテンが閉まっていても日が昇っている事は明白で、到着時刻より早く起きちゃったんだけどwもう眠れないと思って、盛岡到着まで読書をして過ごす。
定刻より少し遅れて駅に到着。それから少ししてFmと合流。

まだ朝も早いので風も冷たく、最近のぽかぽかどころか暑い位の陽気に慣れてきた関東人には堪えるw

〜以下会場入りまで割愛w〜

開場時間の少し前に到着。流石に近親者はおらずw
椅子に腰掛けてマターリしてると…ちょっとしたハプニングが起きて、開演30分前に中へ…よい子はチケで遊ばないでねw

さて、以前も言った様に今回は3列の良席になち・美貴ヲタっていう…まぁ大人しめにいこうと思ってぼちぼち準備。