煮え切らない。

今朝の『めざましどようび』に出てたね。てか朝起きて母親の開口一番がその情報とかw

して、娘。登場して新曲『歩いてる』初披露。何かオーラスに持って来れそうな曲で…ほぼ全編ユニゾンでソロパートもあって1人1小節程度。小春センターって印象を余り受けなかった感じ。まぁフルコーラス聞かないではっきりとは言えないけどねA^_^;)
それより俺が感じたのは、8人で歌ってる姿を初めてまじまじと見てみて…8人が異様に少なく感じた事かな。これから見慣れるのかも知れないけどね。
それの穴埋めって訳じゃないけど、8期…は何人入るか分からないけど、また良い意味で今の娘。を変えられる娘が選ばれればなぁと思う訳で。

その後はファッションショーを小春・さゆ・美貴*1がやって…ってかこの面子、相方オイし杉www
個人的にはやっぱ(?)小春が一番似合ってたかなと…兄妹デートした(ry
それは置いといてwこの時他の面子は後ろで見てるんだけど…さゆの時に何故かれいなが爆笑しててw

それから

  • 美貴=伊藤アナ
  • さゆ=パンチ
  • 小春=江上

のペアになってて…最後のはどうみても祖父と孫w

つーか問題はこの後…明日の8期オーデの告知で卒業生が顔写真付きで出て、なっちの所に付箋が貼ってあってそれが誰かを聞かれて
江上「戸部ちゃん?」







…って

誰が戸部じゃщ(゚Д゚メщゴルァ!!

その戸部も告知してた絵里に被って終わっちゃうし。まぁ、何か体調がそんなに良くなかったみたいだし、これから福岡行くって状況下で時間が限られてるにしても…何だかなぁ…(;-д-)

*1:登場順w