握手。

カキコがてらネタを拝借w

今月は握手関連の参戦のみで…。

まずは既に終えている8期イベント。
まぁこれに関してはかなり無駄がなかったなと。あくまでメインのみっつぃ〜は元より、私的現役娘。トップの小春、恐らくこれを逃したらハワイ以外機会がなかったであろうよっつぁん。
勿論欲を言えば、他のメンバーともしたかったってのはあるけどねw
取り敢えず…ハワイに行かずとも出来たんだから良かった良かったd(・∀・*


続いて今週末のやぐののCDS
これもハワイ関連で…この組み合わせはハワイでしか実現してないもので。加えて2人共初握手で、時間も長い(と思われる)のでしっかりしてきたいと思う。


して、これからの展望としては…℃-ute・ポッシと今したらヤバいなってw
どっちかと言えば『お気にメン』が固定されてる℃-uteよりポッシの方が未知数なだけに恐い…戻れなくなりそうで(>д<;ノノ