資格。

去年の今日は、コンサートで直接ファンからの祝福を受けた美貴は22歳。CDSやったら『あの曲』歌うん☆カナ?まぁ一応主演作品の主題歌だったからね…って言っちゃえば大抵のヲタは分かるなw

少し脱線しちゃったけど…今や娘。に於いて、確固たる地位と圧倒的な存在感があるのは基より、ハロプロ全体に於いてもキャリアに勝るソロ組三本柱の『後浦なつみ』とも人気・実力共に引けを取らない。
そんな美貴は5月のSSAで娘。のリーダーという、言わば重責を継ぐわけで。
少し前に、とある美貴ヲタさんと話す機会があって…言ってたのは『美貴はリーダータイプじゃない』ってこと。その時はそうかなって気はしたけど、でも翌々考えてみると…思った事をズバッと、しかも的確に言える美貴は寧ろ向いてるんじゃあないかと。まぁ間違いなく現リーダーのよっつぁんの如く『体育会系』のノリになるだろうけど…w
取り敢えず休日の『ひきこもり』だけは見倣わせなければ(ノ∀`)

まぁ、そんな心配する意味もなくやってくれるでしょう!彼女なら。