そっち?

どうやら寝冷えをしたらしく、体が重いorz

取り敢えずHDDに録った昨日放送の『電車男』のスペシャル版を見る。ドラマ版の所謂『その後』の展開な訳で…かつては『リアル電車男』なんて言われてた俺だから、軽〜く自分目線で見てた感もあったりw

いつかは俺も…みたいな(何
いやはや、でもこの作品限定で伊東美咲はアリだなw

その後久々に見たカブトでどう見ても川越で撮影したシーンがあったり*1…そう言えばあの場所で何の撮影かと思って通ったことがあって、多分そうだったんだろうなぁと。でも時間的に撤収中だったみたいだから、出演者はいなかった訳で…個人的には樹花より小学生コスの剣が見たかったかな?w

昼前に、彼岸の時期ということで家族で墓参りして。後はチャリ直して、髪切って、今日のハロモニ。を見て…マターリ休日は過ぎていく訳で。

*1:天道樹花が神代剣にたこやきをあげるシーンw