判明。

【12月20日(水)】

◎『安倍なつみクリップ集(仮)』
¥3,990
レーベル: ハチャマ
HKBN-50075

情報:タワーレコード
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1000151&GOODS_SORT_CD=103

甘すぎた果実』シングルVの発売中止理由はこれだそうで…取り敢えず一安心かな?ホント意味深な事されると敏感に反応しちゃうんだからなちヲタは〜A゚∀゚;)*1


いやさ…自分自身言われるまで気付かなかったんだけど、自分が思ってた以上に傷が深かったというか何と言うか。軽くトラウマになってんじゃないかって位、ほんの些細な事で過敏に反応したりひどく落ちたりして…『アレ』以来拭いきれないものが潜在的に俺の中にあったみたい。
まぁ、周りに気を遣わせたくないんで普通に接してやって下さい…なら言うなって?w

*1:万人共通じゃないけどねw