的中!?

明日から娘。の秋ツアーが始まる訳で。俺は川口経由で会場に行きますw

そんな中グッズを見てみる…トレ系は取り敢えずトレポスだけで。まぁ『アノ娘』だから直ぐに…てか回ってきそうw

カレー煎餅は1つだけ買ってみるかな?w

後、目を引くのはやっぱり…紺ちゃん卒紺での『ピンク大好きキャラ継承宣言』はダテじゃなかったとばかりにさゆのソロTシャツの色がピンクになっているって言うw
今から遡ること約2ヶ月…『リボンの騎士』を観に行った時に、紺ヲタSnサンとお話しする機会があって。その時に、俺が半分冗談で秋からさゆのソロTの色が変わるんじゃないかってことを言ったんだけど…まさかホントになるとはA^_^;)

厚木市文化会館の近辺にGCB設置店舗を2件発見したので*1退屈はしなさそう…何しに行くんだって?まぁ、夜の飲みに参加するってのが大前提だけどね…最近仕事で平日に出来てないからやりたいのさw*2


…てな訳で明日交流されるいつもの方々、そうでもない方wも宜しくデスm(_ _)m

*1:因みに駅前にも1件あるw

*2:今週だけで残業20時間超とかw