ちょこっと回帰w

AM3:00過ぎにカプホに到着して、風呂に入り…Kzと話してたら外が明るくなってて(ノ∀`)
それからYkサンの居場所を確認してから寝たのがAM7:00…寝ようとした瞬間に電気とテレビを付けられるとかw

それから2時間半後に起きて、先ずはDrサン宅へ向かい合流して大阪へ…道中『おとめちっくBANK』とスポフェスのソロDVD(もちなっち)を観ながらw
PM1:00過ぎ(だったかな?w)、会場到着。裏の駐車場に入れて会場で暫しまったり。その間にKtサン・Roサン両名も到着、中へ…。

昼はYkサン・Kz・Mrサンと俺で3階天空席にて逆取り4連番。通路を挟んでたり、只でさえ1人2席使えたんで暴れ放題w
俺とKzは左前方を見て爆笑してて…何でかって言うと、サプライズでTkが入ってて。ここぞとばかりに友理奈にガッついたり、こっちに向かって『友理奈ボード』掲げてたりしてるもんだから、知ってる俺等は面白くて仕様がなかった訳でw
でも余りにも他の2人が気付かなかったんで、アンコール曲で乱入。2人の呆気に取られた顔は忘れられないね(>m<*

公演終了直後にKtチャンが合流、また外で暫らくまったり…してる筈もなくw滑り台で懸垂したりとか(ノ∀`)

夜公演前にRnチャンが合流して中へ。
夜は1階14・15列右端で変則8連番。今回は流石に席間はスペースが無かったんだけど、皆暴れる人が後ろにいたもんだから座席の肘掛に足をぶつける始末(>д<;)途中のVTRではDrサンが体を前後に揺らしてるのを見て、俺が反射的に手を繋ぎだして…5人で同じ動きをしだす。この時点で後ろの5人は完全に壊れ始めw
アンコール時には昼も同様だったけど、昼のそれを越える雅コールが鳴り響いて。
最後のMCではりぃちゃんが涙ぐむものの、しっかりと挨拶が出来てた。

↑にもある様に、今回1stツアー以来久々に単独紺に参戦してきて…ベリメン1人1人のプロとしての成長を見る事が出来た。だからこそ今回のツアーは全体的に評価が高かったんだと思うし。


公演終了後は一旦カプホにチェックインしてから皆で飲みに。ここでYkサンから改めておかえり発言w*1
ま、まぁ…全盛期まで戻ることは確実に無いだろうけど、これからもちょこちょこ行かせてもらいますよっとo(゚∀゚*)

帰りにカプホ隣のバッティングセンターで軽く遊んでから就寝…。




☆米れす
▼リオンサン
いやぁ、すっかりその様でw<桃ヲタ
叩き込むだなんて…自分みたいな古参が教える事は何もないっスよA^_^;)


▼なっちっちサン
わざわざ有難う御座いますm(_ _)m
いつも情報提供等々お疲れ様デス。お陰でいち早く知ることが出来、色々とネタとして使わせて頂いてますw
これからも毎日配信大変かと思いますが頑張って下さい♪

*1:3ヵ月位前から言われてたからw