ラストメッセ。

この舞台をもちまして卒業します。ミュージカルで卒業は初めてですよね。箙さん、マルシアさん、美勇伝モーニング娘。、バンドの皆さん、演出家さん、本当にたくさんのスタッフの皆さんと舞台を作り上げて幸せに思います。このミュージカルはもちろん、今まで5年間モーニング娘。をやってきた、数え切れない思い出と経験は一生の宝物です。
 私は卒業後、海外に行きますが、皆さんにまた会える事を楽しみに、一回り大きくなった小川麻琴で会いたいと思います。その時は、よろしくお願いします。5年間、モーニング娘。を頑張ってきて、温かい声援、本当にありがとうございました。…ハイ!頭の中がイッパイ、イッパイです。それでは、小川麻琴、行ってきます!!ありがとございました。


これが最終公演で言った卒業コメントだそうで。めざましでは最後の一部しか流れなかったけど、『らしさ』感じられる。突拍子もないこと言ってないのは色んな関係者が来てることからの緊張の所為かな?w

1日分遅れたけど、卒業おめでとう!!