兆し。

今日は静岡なんで、いつもより余裕がある。
AM11:00横浜集合なんで少し前に到着。するとMrサンは到着していて、遅れてKz・Tmサンが順次合流…静岡へ。

途中寄り道をしながらも会場に到着。Drサン・Aiチャン・Ykサン兄弟w・Tcとも難なく合流。土壇場でハプニングに見舞われながらも、会場参戦のAiチャン以外の皆で中へ…
元々決まってたスクウェア連番*1に加え、Kz・Tcが俺等の横に加わり6連番に。

まぁ2日前に既に参戦していたって事もあって、難なく対応は出来たんだけど…やっぱり『ジリリ』の間奏だけはorz
それでも今回のベリ紺参戦で1番の完全燃焼に終わり…その気分のまま皆で飲みに行ったもんだから、俺はいつになくテンションが高かったかとwでも…『醤油ラーメン味のオレンジジュース*2』は推せないな(ノ∀`)
こんな事出来るのも若い内だろうけどねw


帰りはYkサンのお兄さんの運転で帰り、Ykサンの家に泊まらせてもらう事に。

*1:前列にYkサン兄弟、後列にDrサンと俺で席番が全く一緒。

*2:何か色々入れ過ぎて化学変化起こした液体とも言うw