あっちぃ一日。

今朝は早くに家を出て、例によって東京駅へ…。

俺自身、相方の乗るバスが到着する時間に着けなかったんだけど…今日行なわれる隅田川花火大会の交通規制でバスが遅れたらしく、俺の方が早く着いたw

んで、合流した後新橋経由でお台場へ。
先ずはマックで朝飯後、並ぼうとめちゃイケの方に行くと…

Σ(゚Д゚;)ナンジャコリャア!

延々とフジテレビの敷地ギリギリに並ぶ人の列が…そんなゲロ混み*1の最後尾を確認してから、戻って冒険王の1dayパスを買って…社屋探索開始。
西遊記のガチャガチャ(中身はバッチ)に後ろ髪を引かれつつw
続いて冒険王スペースに。やっぱ西遊記3Dシアターを観る為に整理券を貰って、それまでの時間他に…いやぁ、偶然梢子サンの試合を観られて良かった(^^*
昼飯後、西遊記のを観てから会場を後にする。

して、新橋で一旦下車。日テレに行って黒バラのゲームに挑戦、景品は対したもの貰えなかった(ノ∀`)

途中上野のハロショに寄って、上尾に移動。ホテルにCIして、川越へ。
いやはや実に…生まれて初めてまともに夏祭りを見たなw


それから大宮でSSA組と合流して飲み。たまには少人数もあり☆カナ?とw

*1:お食事中の方スミマセンm(_ _)m