10。

さて、今日でデビューから10周年。
決して平坦な道ではなかった、何せ始まりがオーディションの落選組からだからねA^_^;)
そこからインディーズでのシングルを、当時のメンバーの数に準え5日間で5万枚売れればメジャーデビューという条件をクリアし、いきなりTOP10入り。その後メンバーの追加もありながら、3枚目のシングルで初のオリコン1位を獲得、紅白出場、レコ大最優秀新人賞など各賞を獲得。一躍トップアイドルの仲間入りを果たした。
栄枯盛衰の芸能界、今現在は所謂『全盛期』からは衰えはしているけど、メンバーの加入・卒業(脱退)を繰り返し、これまでの女性アイドルグループの歴史を変えてきた娘。が10年という節目を迎えた。

して、11年目に突入した訳だけど…初期ヲタとしては、これに慢らずもっと先を目指して受け継ぎ続けて欲しいね(^^*