挫かれた出鼻。

今朝は何もない休日にしてはちょっと早めに家を出る。
…で、いきなり埼京線川越〜大宮間が踏切事故で運転見合わせとか…乗り換えなしで行こうと思ったのになぁorz

まぁ取り敢えず行くには全く問題はなく、普通に渋谷に到着。勿論ゲーセン巡りw
その合間にハロショに行くと…トレカサイズ生写真の配布は終わっていて。偶然Ntに会って暫らく話した後再開(`・ω・´)
今日は初めて渋谷GIGOにも行って…つまりはセガEdyカードを作っちゃった訳でw
そんな感じで一気に12戦こなした結果は…

  • 今日の戦績
    • 12戦12勝0敗(内対人1勝)
  • 通算戦績
    • 284戦245勝38敗1分け
  • 獲得カード
    • ブレニフ・オグス
    • カムラン・ブルーム
    • 共鳴
    • 予備弾倉×2
    • ザクⅠ(ゲラード・シュマイザー専用機)
    • オプションブースター
    • ザク・キャノン
    • フランシス・バックマイヤー
    • ジャイアント・バズ
    • 3連装ガトリング砲
    • アクティブサスペンション

任期も終盤…そろそろ来てくれても良くない?(>д<;

相変わらず埼京線川越〜大宮間は動いてなくて、行きと同じルートで帰宅。