確かな頭の痛みと共に朝を迎え…フワフワしたままホテルを出る。
駅でKrサンと合流、近くのROUND1へ。後続組を待つ間に先に始めることに。Krサンとの対戦中にYkサン・Kwサン・Aiチャンが合流、ここで大尉として最後の任期を向える。

  • 今日の戦績
    • 4戦4勝0敗(内対人2勝)
  • 通算戦績
    • 300戦260勝39敗1分け
  • 獲得カード


Ykサンとはここで別れて俺等は会場へ。昨日のオフ会参加の皆からイジられつつw朝も食べてなかったんで急いで食べてから入場…でもまぁファミリーだから心配はしてなかったけどw

(SL諸々は後程…)

夜は『例の事故』で立てないスタンド最前だったので、基本的にファミリーと同じ状態。近くにTmサン・Tknサン・Knサン等がいたので各推しの時にはROMってて…座って観られたのは逆に良かったの☆カナ

公演終了後は一足お先に会場を後にして、東京駅まで相方を見送っていつも通り終電で帰宅。