勝ち戦。

今日は早めに終わったんで調子に乗って2ヶ所でやってみた。

  • 今日の戦績
    • 4戦4勝0敗(内対人2勝)
  • 通算戦績
    • 264戦226勝37敗1分け
  • 獲得カード
    • 駆動系チューニングα
    • 対空砲弾
    • 集中放火
    • ジム(ホワイト・ディンゴ隊仕様)

まぁ…何だかんだで対人戦5連勝中なんだけども。でも今日のは…相手が少尉で、その癖アレックスやらビグザムやらコストの高い機体を使っていた為、数的有利な俺は勝てて当然の試合な訳でw
でもビーム・バリアには手擦りそうになったな(ノ∀`)

てかそのビグザム使い…女の人で、どうやらカード稼ぎの為にやってるだけみたいで。別の所に座ってる男の人と話し合ってるのが何よりの証拠でw
その内男の人がゲームそっちのけで足元で何かやってて…って取り出したのが子供!?Σ(゚Д゚;
おいおい、んなゲームやってる余裕があるなら子供の世話をしっかりやってくれよ…なんて言う義理は俺にはなかったから言わなかったけど。流石に結婚してまではハマらないだろうなぁA ̄〜 ̄;)