HELP!

会社の帰り、何気ない会話の中でとんでもない事に気付く…

せ;^o^)「いやぁ、最近毎日こんな時間まで仕事ってやんなっちゃいますよね〜」

同;'o')「そうですね〜、特に今週なんかは土曜日もあるから…」

ん?(・・?)

…土曜日?








Σ( ̄□ ̄;ハァッ!

出勤日だった…orz








でも…だからって今更退けるかぃ〜っщ(゚Д゚メщゴルァ
その日は外す訳にはいかないからね…俺の今後を左右する重要な出来事だから。さて…頑張るか!


☆米れす

▽みやびサン

ですよねぇ…また最前とか行ったら…(ノ∀`)
ホント誰もいないんで、先行結果出たら連絡しますんで。