会場内で(ry と叫ぶw

昼公演、Tkと連番。流石に2回目なんでSLも大体頭に入ってて、今日はなっちがいるからジャンプも3割増(o≧∀≦)ノ
天使なっちは見慣れるとかそんなんじゃなくて…気を抜いたら氏ねるねwはい、『シャボン玉』では叫びましたさ…『○○○だけぇ〜っ!!』てねw
ごっちん新曲は、最近娘。DOKYU!でPVが流れてるのを見て益々好きになったね。
終盤の奇跡〜ウィアラはなちヲタ(特に良く跳ぶ人w)にはキツいね…イントロ部分がなっちだけしかいないからテンション上がるっつーのwww
『I WISH』を歌ってるなっちを見て…不意に感情が高ぶって、涙が出た。それによって、心の何処かに引っ掛かってた何かが取れた気がした。良かった…今日参戦出来て。
昼公演が終わって外に出るとパラパラと雨が…夜誰も入らない俺等は、帰りの方向が一緒のIッチャンを加え帰路に着く。

途中で飯、掛川バス停経由でYサン家に到着…Mサンに横浜まで送ってもらい、終電にならずに地元に帰る事が出来た。
何か腹が減っちゃって、就寝前にラーメン啜るwこれでも太らないのは胃下垂たる故A^_^;)


☆米れす

▽みやびサン

DS最前お疲れ様でした!なち紺隣はがら空きですんでいつでも言って下さいね〜w