ぽっかり。

ここ2日の事を書こうと思ったけど…何か切なくなっちゃって書けない。
会えない時間は果てしなく長く、会ってる時間はあっと言う間に過ぎ去ってしまう…帰りのバスが来るまでの時間さえも、ほんの数分の様に過ぎていった。
『再会のおまじない』を交わして、彼女を乗せたバスが見えなくなるまでずっと…ずっと見ていた。見えなくなって、駅の構内に入っていった瞬間に、昨日からの出来事が駆け巡ってきて…自然と涙が溢れていた。

でも…きっとまた会える。次はもっと変わった自分を見て欲しいって思った。


☆米れす
▽ぱんだ
そうだなw『一輪の花』は一人で歌うと苦しい部分があるから早よ憶え〜www

▽みやびサン
久々の連番お疲れ様でした〜。やっぱり自分等が並ぶと何かが起きますねw
まさか℃-(ry の振り真似を…(ノ∀`)