'06夏ハロいろいろ。

やや遅目だけど、さくっと箇条書きっぽく振り返ってみるw

□全部違うw
今回全部で3公演参戦したんだけど、毎回ベリの人数が違ったっていう…

  • 名古屋→桃・まぁちゃん欠席で5人
  • 代々木土曜→全員いて7人
  • 代々木日曜→雅欠席で6人

プチ奇跡?w


□怪我の功名?
なんて言ったらののヲタさんに失礼だけど…昼入ってなかった俺は意表を突かれた。セクガイの差し替えでNATURE持ってくるとはね!先の春ツアーで『よしれな』メインで歌われたのが記憶に新しい。ただバックが差し替え前と変わらず℃-ute選抜の4人で*1…まぁ俺はその場にいない紺ちゃんの振りをしてたけどw*2


□こんなんもアリ?
曲自体の差し替えは先の1曲のみだったけど、欠席メンバーの代役を務めたパターンもあった訳で。やっぱり俺が取り上げるとしたら『好きすぎてバカみたい』で雅の代役を務めた桃かなと。これが意外とハマり役で…まぁ良く考えてみたら、オリジナルの方に『同系統の声質の方』がいたんで納得w因みに務めたのはあややパートだったけど(ノ∀`)



やっぱりハロ紺は基本DDの人は特に楽しめる内容になってるよね。それに最近はメンバーをシャッフルして歌ってたりするから、また違った魅力を発見出来たりして…俺としては大いにアリだと思うし。まぁこっち(ファン)側の意向が必ずしも反映されないのは仕方がないけどさA^_^;)
いつもと違った楽しみ方をしてみるのもたまには良いもんだとゆいたいです




☆米れす
▽みやびサン
いやいやそこまで言ってないですよA゚д゚;)
折角応援するんだったら全員が全試合観に行く位して欲しいなって思っただけですよ〜(^O^;

*1:なかさきちゃんがいるじゃんとか言う突っ込みは要りまへんw

*2:俺の左隣の絵里ヲタ(浪漫衣裳のヤツ)も同様の動きをwww