フラゲ品。

…という訳でwハイカラの新曲『DIVE into YOURSELF』ときらりちゃん*1のシングルV『恋☆カナ』をフラゲ
イカラの方は、初回限定でラバーバンドが付いてて\1223はお得な感じ♪しかも色が何種類かあって…娘。ヲタさんがガっつきそうな色ばかりw取り敢えず俺が見た色は

  • 水色*2
  • 黄色
  • オレンジ
  • ピンク
  • 黄緑

…ね?(何w
その中でどれを買ったかは直接見て下さいw
…てか違う色欲しさにまた買いそうな雰囲気がしてまつ(ノ∀`)

まぁ忘れてはならないのがこのラバーバンドがあるイベントの参加証になるって事。そのイベントってのは…次のアルバムに入る今回の新曲のアルバムVer.のレコーディングに参加出来るというもので。応募はPCからのみだから…早めにPC開かないとなw

続いて…『恋☆カナ』の方は暫らく見られないのかなと(ノ∀`)
何気気になるのはアニメVer.かな?実写の方はチラホラTVで見てるしねw
…まぁ…こっちも応募系のがあるみたいだけど、完全スルーだな('д`)

*1:まぁ間違いではないよねw

*2:多分青なんだろうけどw