序章

今日も早くから家を出、まず髪を切りに…流石に冬なんでバッサリはいかなかったけど、まぁいつも通りな感じでw
先ずは携帯を変えようと、昨日行ったビックに行った…所謂『千ちゃんケータイ』ことP901iの機種変がココ限定で1円っていう紙が張ってあったのを見たからなんだけどw
それはMOVAからFOMAに変える時のみ有効な様で…世の中そんなに甘くないっていう罠orz

この時期はまだボーナスが出ない為、余計な交通費は使いたくない…て事で一旦川越まで引き返して、パスネットが使える東武線で都内へ(;>д<)ノ ヒッシダヨw

早め早めの行動が功を相し、集合時間の30分前には阿佐ヶ谷駅に到着。…まだ一人も来ていないので、マックに避難w
して、15分前になり駅へ戻るもKtの姿しかなく…待ってるとAサン・Krサン・P・Tサンの順に揃うも、G。サンが来ない…恐らく前日会社の忘年会だったから、二日酔いで起きる事が不可能な模様w
取り敢えずメール見たら連絡くれる様にして、いざ阿佐ヶ谷散策へ…