らぶばとん

はい、やってみますw見るに耐えない方は見ないで下さい(何w
>今、好きな人、気になる人、恋人は居ますか?
ん〜と・・・好きな人と言うか
大好きな人なら居ますけどねw

>それはどんな人?
そうだなぁ・・・
常に俺の事を気に掛けてくれてて、包容力があって一見気が強くお姉さんしてる様に見えるんだけど、実は甘えん坊で俺の前では素直にその姿を見せてくれる。不器用で、3枚目で、どうしようもない俺の全てを受け入れてくれる人生史上最高に大好きって言える人デス。

>好きなタイプは?

  • 家庭的な人(子供好きだったり、料理が出来たりetc)
  • 背が低くてぽっちゃりしてる人(所謂『大和撫子』かな?)
  • 何より気が合う人(以心伝心・・・みたいな?w)
  • 俺の前でだけ見せてくれる一面がある人
  • 頼ってくれる人

>嫌いなタイプは?

  • 何でも度が過ぎる人
  • 言葉遣いが荒い人
  • タバコを吸う人

>異性のここに弱い

  • 上目遣い
  • 無邪気にはしゃいでる姿
  • 照れて耳が真っ赤になるとこ

>好きな芸能人は?
安倍なつみさんデス。

>好きな人にカラオケで歌って欲しい曲
HIGH and MIGHTY COLOR『With YOU』
自分でも歌いたいけどやっぱ女の子に歌って欲しいかな?

>逆に、歌ってあげたい曲
まぁ・・・歌って欲しいと言われれば必死で覚えますよ?w

>今、好きな人の為にどんな努力をしてますか?
う〜ん、これと言って意識的にやってることはないのかも知れないけど・・・何か変わった?って言われるから無意識の内に自分の中で変わろうとする物があるのかも。・・・って答えになってない?w

>好きな人にされて嬉しい事は?
やっぱ素で接してくれる事が嬉しいかな?後は分かりやすい愛情表現だね、俺は鈍い奴だからねw

こんなん出ましたけど〜?www
尚、苦情は受け付けませんので悪しからずw