ラッシュ!!

朝外に出ると雪が軽く積もってた…でも普通に日中は暖かくて過ごしやすかったね。

そう言えば今日は3人誕生日がいるね。
まずはまいまい。
今現在やぐ主演のドラマにレギュラー出演や℃-uteのメンバーとして活躍するなど…ホント感心してますよ。だってうちの妹とタメなのにさぁ…ちっちゃいのに頑張ってるよね(>д<*


お次は舞美チャン。
℃-uteのリーダーとして、ベリに負けじとメンバーの皆をしっかり引っ張ってって欲しいね…いつか何処かで口走ったと思うんだけど、『仔犬ダンの物語』ではお気に入りの子でしたw


最後に加護チャン。
常に楽しむ事を忘れないその姿勢は、なっちに通ずるものがあって…それはなっち卒紺でのあの言葉に裏打ちされるもので。
( ‘д‘)「今迄言わなかったんですけど〜…ずっと憧れの人でした」
これは何度見ても泣けるね…(ノд`)∴゚
これがあったから、去年の白組のピロリンは良かったと思う…見ててそれが伝わってきたから。紅組は別としてねw

3人ともこれからの益々の活躍を期待してまつよ。


☆米れす
▽みやびサン
いやぁ…みやびサンならやってくれる筈デスw
まぁ梨華チャンパートはスポフェスの連番相手がやってくれると思いますがA^_^;)

(ノ∀`)
マヂっスか…ホントにヤバかったらメール下さい。