初アシスタント!?

公演も無事終わり…会場を出ようとすると、グッズ売場が騒がしい…と思ったら『なか。たつや』が売場に立っててその場でたつやコールが始まりw特別に1つマジックを披露してくれるとの事。俺は3列目正面に陣取る。『エアートランプ』というマジックで、

なか。「誰か1人手伝ってくれる人を…じゃあ、お兄さん!」

紛れもなくその指は俺を差していて、思いがけずアシスタントをする事にw
空気のトランプの束から1枚を取り、その柄を憶えて(イメージしてw)束に戻す…その柄を聞かれ
『ハートのA』
と告げる…して、箱に入ったトランプを取り出し広げていくと…1枚だけ裏返っているカードが!それが見事的中!!
折角なんでDVDを買ってあげようかと思ったけど…財布持って入ってなくてm(_ _)mナカサンモウシワケ...w