解放w

して、昼公演。今回の娘。紺で唯一の自力チケが7列って事で、かなり楽しめる筈だったんだけど…新曲とアルバム曲の雰囲気(振りはやるべきかとか、どんな風にノったら良いかとか)を 把握するのに精一杯で。まぁ、連番のPがオイシい思いをしたからそれで良いかなと(本人のブログでウザい位書くと思うんでお楽しみにw)。
昼に久々に間近で娘。紺入って、周りの娘。ヲタの皆を見て…ソロ紺と決定的に違う、大所帯の娘。だからこそ出来る楽しみを発見した。それは…
『推しのパートでガッつく』
って事。これは俺がなちヲタであるが故忘れていたもので、それを知った時俺の中で何かが弾けた訳で。

俺は元々信念として
『1公演1人』
を掲げているものの、いざ娘。紺入っても誰にもガッつく事無く、何か煮え切らない感があった気がした。

その思いが振り払われた今、俺の中で眠っていた力が目覚めた訳で…そりゃあもう水を得た魚の如く…ある意味狂気に満ちてたねw
俺は記憶が無いんで詳しくはPに聞いて下さいA゚∀゚;)


帰りにP・Tkサンと軽く飲みに行ってから帰宅。さぁ、明日も頑張るぞぃ(o>∀<)ノ