軽くヤバい!?

4連戦の疲れか…首・肩・ふくらはぎが紺肉痛になってる。まぁそれは明日には治るとして、問題は慢性的運動不足。踵を引き摺り気味に歩いてた俺に気付いてて…姿勢がちょっと悪くなりかけてる証拠だから、意識して直してかないとな。
筋トレも再開するかな?w

☆米レス
▽ぱんだ
あぁ…俺のが上なんだw
その内…まぁ気長に待つとするよ。

▼TAKEサン
ホントお疲れ様でした!
いえいえこれ位はお安い御用ですからw
そんなお褒めの言葉、勿体ないデス…でも横アリでは目の前でROMられてましたからね(ノ∀`)

こちらこそ宜しくお願いします、そしてぱんだの事も重ねて宜しくお願いしますm(_ _)m