隣県遠征w

まぁ睡眠時間はいつも通りで…切り忘れた目覚ましの『スイートホリック』に起こされるw
場所が場所なんで今日は朝から動き出す。まず大宮でTkと待ち合わせ…る予定だったんだけど、まぁ良くある事ですよ(何
てな訳で1人で一路宇都宮へ…。でも会場の最寄りが宇都宮駅じゃない為乗り換えようとすると…
40分待ちとかΣ( ̄□ ̄;
だからタイムリー更新だったり(ノ∀`)ヒマナノヨーw
この間寄ったマックのレジ打ちの店員さんに『小川』サンがいて…因みに隣には『石川』サンがいますたw

日光線乗れたものの、Suica範囲外*1で…1駅だけだから初乗り料金で精算できたけどw
そこから更に15分位歩いてやっと到着…グッズ列に並んでたP・Krサン等と合流、俺は会場外で暫らく待つ事に。

今日から発売のソロセット*2とトレ第2弾を1ずつ…まぁトレ物は漏れなく人の手に渡ったけどw
何気なく会場で見ながら挨拶出来ずにいたTnサン、Pが名刺を切らしてる為代わりにって事で(?)Gm。サンと名刺交換。近々ブログに挨拶に行きますから〜(^∀^*

そうこうしてる内に昼公演も近付き、Tkも無事合流w中へ…。
珍しく美貴が歌詞間違えたり、NKTの伸び伸び楽屋トークとかw小春のウエ↑ウエ↑SPver.とか、『その時でしか見られない』ライブ感たっぷりで楽しかった(*´∀`)今日は昼のみだったから思いっ切りやったさw

昼公演が終わって、Ntから小春のタペ×2・トレポス(いずれも第2弾)を1コインで譲って貰って…後はお土産と思ってW.C*3がてらグッズ列を見ると結構並んでて、皆の所に戻ろうとすると…声を掛けられ振り向くとMyサンがいてΣ(゚д゚;
まぁ実は昼公演中1桁台の列にそれらしき人を見付けてて…俺とTkは27列だったから目の割と良い俺でも確信は突けなかったんだけど。連れの方とも話しながらさり気なくグッズ列に入れて貰ってwタペとトレポスを2枚ずつ購入。
◎タペ

◎トレポス

  • 愛ちゃん→れいな
  • 絵里
  • さゆ(Myサンからw)

これだけあれば用意出来るなw

夜公演が終わる迄Tkと待って、Krサン・Pと電車で帰宅。

*1:こんなん館山以来だよw

*2:勿論グレーのヤツw

*3:いつ誰が見ても大丈夫な様に配慮した表記でつw