ひとみには…アイリス?w

どす〜ん!!(何
…と言う訳でw今日は娘。4代目リーダーよっつぁん*1の誕生日でつ。
最近は結構全体に目を見張ってるので、紺行ってても見る機会のある彼女だけども…仕切り方というか、まとめ方が様になってきた感じがするよね。
『月日は人を成長させる』
加入当時…と比べちゃいけないんだろうけど、色んな意味で成長を遂げた彼女をこれからも見守っていきたいね。吉ヲタサン達の陰ながらw


して、愛理も今日が誕生日。12歳か…俺のほぼ半分だな(ノ∀`)
その歳ながら℃-uteのセンターを務めてるのには感心の一言。だけど℃-ute自体もまだまだ成長途中のグループだし、これからも頑張って欲しいね。

*1:多分この呼び方で暫らく落ち着くかとw