再開熱望!!

なっちの生まれ年から営業を始め、安倍家所縁のお店としてなちヲタ・あさみんヲタの聖地の一つに数えられていた『味の大王なかじま店』さんが、昨日をもって道路拡張工事に伴い営業を終えた。
でもなちヲタな店長さんも新店舗建設には意欲的な事は以前も書いた通り。
まだ行きたくても行った事無い人達も少なくないと思うから、是非再開して欲しいもんだね( ̄^ ̄;


☆米れす
▼KYサン
わざわざ書き込みありがとう御座います!
面白かったですよね〜♪
自分もほぼ初期からハロプロ(って名前が付く前からですがw)好きで見てたんで…敢えて言うならもっとメンバーをシャッフルして欲しかったなと…(>д<;
『みきこは』ですかぁ…自分の知り合いにも同じ推しの方がいますがw
自分は主に関東のなっち・娘。紺中心に幅広く(と言っても限界はありますがw)活動をしてますので、出来たらいつかお会いしたいですね☆