ツアーを振り返って〜全体編〜

今回のツアー『おとめちっくBank』、総参戦数は全22公演中11公演で昨年秋の『24カラット』に比べ少なかったんだけども…1公演1公演ホント大事に、なっちじゃないけど今迄よりもっと『頑張らなきゃ』っていう気持ちが初日からあって、常に高いモチベーションで紺に臨む事が出来た様に思う。
これは俺が今年初めに決めた目標を、限りなく無意識に出来たってことに凄い満足感でいっぱいで…そりゃ俺も3曲目から泣いちゃうわけさA゚∀゚;)→詳しくは後々SLに触れるのでそこでw

今回はアルバムツアーという事で、ツアー前にもしっかり聞き込んでいったけど…いざ生で聴いたら、アルバムのタイトル通りなっちの『染みわたる想い』がダイレクトに伝わってきて、ツアー前後では(ここではシングル曲等も含めて)1曲1曲の印象がまた違ってきて…
その最たる部分が『アコースティックコーナー』で。紺のMCでなっちも再三言ってたけど、ソロ紺で生演奏で歌うのが夢で…思い返せば娘。の初紺は生バンドをバックに歌ってたわけだしね。→ここも詳しくは(ry

結局全体的に振り返ってみて思う事は…安倍なつみ個人に対する『敬愛心』がより強固になったということ、だろうね。