♪カ・レ・ーw

昨日分のに書いた通り、今日は『リボン』初参戦日な訳で…と言っても夜のみなんでゆったりまったり昼ちょい前に家を出る。

コマに行く前にハロショに寄る為、新宿を一旦スルーして渋谷店へ。ここで何を買ったかって聞くのは野暮な話w勿論なっちのBDグッズをゲット+トレステ1枚購入でジャスト2Kでゲームを2回やって1つ勝って。吉・高・道しか残ってなかったんで愛ちゃんをチョイス*1

買い物を終えて即コマに向かう。着いた時には昼公演中だった様で、グッズヲタのたむろす広場で昼飯後、直ぐにグッズを漁りに行くw
今日買ったのは…

  • ソロうちわ(なっち・小春)
  • ソロリストバンド(なっち・小春)
  • トレポス
    • れいな(2種)
    • よっつぁん(同種2枚)
    • のん
    • シュー
  • トレタペ

中々上出来な引きじゃあないかと…一部を除いてw

トレを一段落させた頃、広場でSnサンと合流。昼公演が終わってPn・TKサン・Tnサン・kosサン等も合流、夜公演へ…
今回の席は31列真ん中やや左。最初に観るならこれ位がいいんじゃないかなとw

(取り敢えずネタバレは避けます)

全体的には、まずストーリー自体に原作が存在する為、それを忠実に再現しようとする傍らハロプロ『らしさ』、娘。『らしさ』が上手く出せていた様に思った。
後俺的にはフランツ王子役の梨華ちゃんを、なっちだったらどんな感じなんかなぁ?とか思いながら観てて…やっぱ普段からなっちを見てる人と見てない人では意見の相違が出てくるみたい。まぁ一つ言えることがあるとすれば、期待していいってことかな?
個人別感想はもう語ってるのがいるんで割愛w

終演後…2階のディスプレイでハプニングが起きてて撃沈するTnサン(ノ∀`)アレハナイヨ
会場近くの居酒屋で飲み。いつも通りメニューでネタ遊び…何とか探しつつも目につくのはベリネタばかりw

  • 緑茶ハイ
  • かんぱち

こうゆうのにガッついてる時点で俺は桃ヲ(ry
でもしっかりデザートの所で『チョコチョコバニラ』を濁点なしで注文したりw皆も『かぼちゃアイス』、『かぼすアイス*2』を頼んだんだけどかぼちゃは無いらしく、Tnサンが俺に乗っかり『チョコ〜』を頼むもののそれもなく全員駄々滑り(ノ∀`)

しかしここからミラクルが…皆が忘れた頃に実は生きてた『かぼすアイス』が到着したりw
追加で頼んだ『W黒ごま』でTnサンだけミッキーのスプーンとかwww
要は最終的にTnサンの一人勝ちだったとA^_^;)

帰りはSgサンと赤羽まで、kosサンと大宮まで一緒に帰りやした。




☆米れす
▼かわサン
当日連絡しましたが…人に頼んでたみたいですね(^^;

▽みやびサン
まぁ…急遽が多過ぎて流されるように参戦してしまうよりはいいんじゃないスか?A^_^;)

▼譜美乃
取り敢えずそれはなくてもやらかしてくれるでしょ?www

*1:Krサンへのお礼としてw

*2:1文字違いってことでw