計画的散財w

朝は眠気でボーッと過ごして、ちょこっと買い物に行った位w

午後からぼちぼち動きだすε≡≡(つ∀`)マダネムー

電車で座りながら先ず行ったのは新宿。ゲーセンに行って早速始める。

  • ここでの成績
    • 4戦4勝0敗
  • 通算成績
    • 5戦5勝0敗
  • 獲得カード
    • サブロック・ガン(ジオン用)
    • ブレニフ・オグス(ジオン)
    • 外部ジェネレーター
    • インパクトレジステッドジャケット

当たりシール*1出ない上に…イジメですか?w


次は渋谷に移動して、映画終わりのPn・Ksサン・Tnサンと合流。AXに行くのかと思いきや即ゲーセンとかw
Tnサンを除く3人で横並びになってプレイ開始。途中でPnが乱入してくるも、何とか勝利を飾る(;´д`)ツカレタw
…てか俺に負けたことに対してPnがかなり凹んでたw

  • ここでの戦績
    • 4戦4勝0敗(内対人1勝)
  • 通算戦績
    • 9戦9勝0敗(内対人1勝)
  • 獲得カード
    • デプ・ロッグ(また戦闘機w)
    • マリガン(ジオン)
    • ビーム・ライフル(プロトタイプガンダム専用!!)
    • ザクⅠ(ランバ・ラル専用)⇔テネス・A・ユング(連邦)

中合流のSgサンには感謝感謝m(_ _)mこの交換は他人同士じゃ成立しないよね。
コスト上限頑張って上げないとな(ノ∀`)

♂5人でクレープを食べた*2後w一行と別れ、AXへ…既に開演しているので人は疎らw
係員に終演時間を聞いてゲーセン(さっきとは違う所)へ…

  • ここでの戦績
    • 2戦2勝0敗
  • 通算戦績
    • 11戦11勝0敗
  • 獲得カード

まぁ取り敢えず行って良かったw

それから会場に戻ってKtサン・Nnサン・Pk・Ktチャンと合流、飲みへ。今日は流石に『あの病気』は発症しなかった感じでw来週のこともあるしねA^_^;)



コメントレスはこれからコメント欄に書いていきますw

*1:新宿の店舗ではそれが出ると1枚プレゼントされるんだけど…w

*2:因みに俺は『キャラメルココア(ハ)クレープ』を食べますた…流石にクレープに夏みかん系は無かったw