次回FC先行。

◎11/30発送分会報のファンクラブ先行受付
モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜
安倍なつみ コンサートツアー2007春
安倍なつみ2007スプリングディナーショー
▽2007 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜

さて、来春のツアーはこの3組からスタートするみたいで。取り敢えずソロ紺があって良かった…まぁハロパでもなっちはいつも通り『楽しんで楽しませる』事をしてくれるのは間違いないんだけどね(^^;
今度は完全にソロなのか、はたまた誰かゲストが付くのか…会報が届くまでの辛抱だな。日程はネットにあがってるけど…追加があるんだろうけど、これ位なら狙えるかなぁ?
それはともかくDSは…流石に福岡までは行けないなぁ(ノ∀`)
娘。も3月半ばからか…さて、どれだけ行けるものかねぇA^_^;)
ベリは1日限定の紺、特別なイベントもある様で。