プロ。

かのんのいちごのツブログ
▽「今だから話しちゃうよ白蛇伝公演後記(53つぶ目)」
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=57

そして最後に
なんと言っても
安倍なつみさん★

花音はこんなに素敵な方と
共演できた事を誇りに思います。

今回、出演が決まった時
最初に思った事があります。
『花音がダメな事をしたら同じハロー!として、それは安倍さんに恥をかかせてしまう』
という思いです。

だからそうならないように
必死でした。

でも実際は
安倍さんから教わる事ばかり。

一番大変であるはずの
座長である安倍さんが
いつも笑顔でいるんです。そして他のキャストさんを
いつでも思いやっているんです。

本当にすごい方です。
ハロプロの凄さを実感し
もっともっと尊敬してしまいました★

一緒にお仕事をする前は
かわいくて
歌や演技が上手な安倍さんに憧れていました。

でも今は、それプラス
人として尊敬できる
安倍さんが大好きデス\(≧▽≦)丿

安倍さんとは
スタンバイの時にハロー!の話をしたり
イタズラを一緒にしたりとにかく色々なお話をさせて頂きました。

安倍さんが話してくれた事
安倍さんと過ごした事の全てが
花音のタカラモノです★



幼いながらも色んな事を考えて、周りに気を配って…確固たるプロ意識にホント毎回感心しながら見てるよ兄さんは(何
マジで伸びるってこの娘は(`・ω・´)