10年。

今更ながら、ジョンにモーニング娘。誕生10年記念隊のなちこは対談を見てw
冒頭に対談の様子があって…
『世代を超えた二人の対談は、目を細めて小春ちゃんを見る、なっちの優しい表情が印象的。普段も姉妹のように仲良しの二人です。』
見た目はそんなに変わらない気はするけどw実際に一回り近く離れてて…でも、娘。時代に一緒に活動したことがないってのを感じない位仲がいい二人。それは昨年のハロ紺での2ショット写真からも分かったけど、改めて知ることが出来て…俺としては嬉しい限りだね(^^*

いやしかし、初対面から
川´‘ v‘リ<あ〜安倍さん!!小春大好きなんです〜v
とか言っちゃう…てかそう言わせちゃうなっちの全てを包み込む暖かい空気がそうさせるんかな。

そんな小春もみっつぃ〜に対してライバル心が出てきたそうで…握手会の時に言って良かったなw
この経験がお互いにとってプラスになることは間違いないね。