一石二鳥w

はい、今日は『千歳月』千秋楽で。
何としても行きたい俺は、仕事を早く終えようと朝からドーピング*1を施し気合いを入れる(`・ω・´)

今週は直の上司が支社工場に行っている為にいつもより早く帰れてるんだけど、こんな時に限って思う様にはいかなくて…
いつもは1時間ある会議がまた新たに2つ増えて合計2時間半orz

だけどこれで諦める俺ではなくて…まぁ元々追い詰められて力を発揮するタイプ*2だから、ほぼ定時に仕事を終え何とかPM5:30過ぎには会社を出る。

こうゆう時の俺は運も味方に付けるらしく、大宮に着いて間もなく湘南新宿ラインが来たんで池袋着が埼京線より5分は縮まって。

駅に着いて、自然と早足になるw3回目となると迷う事もなくシアターグリーンに到着。折角来ても当券が無いんじゃ元も子もないという事で、直ぐに館内へ。

(せ;゚д゚)<当日券てまだありますか?

(係^∨^)<えぇ、ありますよ…(チケを用意しながら)補助席での観覧になりますので、2Fロビーでお待ち下さい。

ん?補助席?まぁ入れるだけいいかと思って2Fで待機していると、中年の人に連れられたキャスケットを被った女の子が…チラっと顔が見えたんでもしやと思ったんだけど、キャスケットを取った瞬間に確信に変わる。


のっちキタ━━━━(*>∀<)━━━━!!


一緒にいたのはマネージャーさん☆カナ?等と思いつつ、係に促され中へ…補助席って全く想像が付かなかったんだけど、入って直ぐの通路にパイプ椅子があってちゃんと番号も振ってある。でも俺の持ってる11番が見当たらない。

もしや…

(係・∨・)<お客さまのお席階段降りての通路側が11番となります。

そう言って指すのは遥か前方、ステージ手前に置かれたパイプ椅子…


当券でネ申席キタ━━━━⊂⌒~⊃*゚∀゚)⊃━━━━!!
して、着席したんだけど…開演までの時間がこれ程長く感じた事はないって位テンパる俺(((゚Д゚;))

開演直前のアナウンス、最後の一言はかのんちゃんが言ってて…その口調から緊張してる様子が分かる。


〜内容その他諸々は後日w〜


終演後、直ぐに家路に着く。いやぁ、今日はホント行って良かった(*´∀`)

*1:薬じゃないんで悪しからずw

*2:あくまで自称デスw